SVX日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|

2005-05-18(Wed) ATM、1番から4番、てぇーッ!!

  オイラの自宅サーバはYahooBBのADSL回線とダイナミックDNSサービスを利用して実現している。DDNSサービスは有料なので年に一度の更新時には、銀行振込みで料金を支払う必要があるのだが、昨年に引き続き、今年もトンチキなATMのせいで2度も振込み情報を入力するハメになってズンドコである。

  某バンクのカードを入れ、振込み情報を全て入力し終わってから「このカードでは振込みできません」って、いったいなんなんだよ!! そーゆーコトは先に言え、先にッ!! 結局、某銀行のカードでもう一度実行した結果、無事に振り込むコトができたが、振込み情報って入力するの手間なんだぜ。てーか、JISキーボードにも切り替えられるようにしろよ。ローマ字入力も受け付けてくれよ。インターネット文明開化が起こってから、どれだけ経っていると思っているんだッ!!

  さて、昨日はデビルマンを観ていて時間が押したので、Seedを第1話しか観るコトができなかったが、今日はズゴーンと第5話まで観た。フェイズシフト装甲かぁ……ウチのSVXにも搭載したいものだ。ボタンをポチッと押すと、車体はぶわーんと鮮やかな赤に染まり、例え電信柱をコスッてもキズひとつつかないのだ。ま、これ以上に燃費が悪くなっても困るので基本はオフというコトになりそうではあるが……意味ねー。

  あ、そうそう。VHFトランスミッタ用の部品は明日あたりに届きそうである。うぴうぴ。