SVX日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|

2011-09-13(Tue) 続・5歳からのグランツーリスモ

  ちょっと前、仕事から帰るなり、ガキに「免許とったよー!!」と報告された。「GTRも買ったよ」などというが、どうせGTS-4と間違えているのだろうなと思いつつ、国内B級ならまだしも、ホンマに独力で国内A級が取れたのかいな、と見てやると……国内A級はカラッポで……ガレージにGTS-4もない……どうやら、セーブを忘れたようだ。

  「あー、セーブするのを忘れたんじゃないの?」と後ろを振り返ると……ガキがいない。探すと、洗面の陰でぷるぷるしている……努力がパーになったのが、よほどクヤしかったようだ。

  その後、しばらく「もう一度、挑戦しなよ」と勧めたのだが、なかなか手を出さない。やはり、国内A級を取ったというのは、なんかの間違だったのかも、と思っていた矢先……

  画像の説明

  ……目の前でホンマに取りおった。完全に独力で。感心したわ。成長した(?)なぁ。

  そのまま中古車を見に行ったら、シルバーのSVXが出ていた。思わず、2台目のSVXを購入してしまう。いいのだ。別に意味が無くても。SVXに乗りたくて、わざわざグランツーリスモ2を買ったのだから。

  画像の説明

  これを機に、FF、FR、MR、RR、4WDなどの駆動方式について説明してやる。そういうオイラがそれを知ったのはハタチ前だったけども……。